9/1 実践記 [実践記]

さて、9月に突入です。。。

台風の前って何故かワクワクしてしまいますよね。

まぁ、そんなことはさて置き。

現在の作成サイト数は12サイト。

少ないですな、、、故に報酬も未だにゼロです。。。

作成したサイトの種類はお悩み系が10サイトで、季節物が2サイトですね。

もう少し、間口を広げていろいろな種類のサイトを作っていこうと思います。

そうそう、一番最初に作ったサイトがいつまで経っても圏外だったんです。

何気なくSEOチェキで調べてみたら、ブログからの被リンクが一本もついてませんでした。。。

正確には被リンク作業はしてたんですが、被リンクとして認識されてなかった。。。

いかんな、、全てチェックし直そう。


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ヒロ

丸山塾の実践記で検索して着ました。

ブログからの被リンクがついてなかったとのことですが、リンクを送ってるブログはキャッシュされてますか?

by ヒロ (2011-09-02 23:01) 

ヒラタ

初めまして、ヒロさん。

リンクを送っているブログは、きちんとキャッシュされてるんですよねぇ。。。

まぁ、悩んでも仕方ないので他のブログからリンク送ることにしました(´▽`)
by ヒラタ (2011-09-03 06:03) 

こばば~ん

僕もそんな感じです。
でも、まだリンクを送って1週間くらいで。
2週間経っていないので2週間を目安に様子見かな
ちなみにヒラタさんは
シリウスですかそれとも塾配布のテンプレートで
つくっていますか?
私は塾配布のテンプレートで頑張っています。
by こばば~ん (2011-09-03 19:58) 

ヒラタ

>こばば~んさん

僕はシリウスで作っていますよ。

やっぱり、楽でいいですねシリウスは。
by ヒラタ (2011-09-05 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8/15 実践記久々の実践記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。