8/15 実践記 [実践記]

こんにちは、暑い日が続きますね。

世間はお盆休み真っ盛りで、どこも混んでいてウンザリです。

しかも、今年は初盆なんですよね、、、田舎の初盆は何かと疲れます。。。

さて、そんな感じのお盆なので作業の方は思いの外進みませんが。

今日でお盆も終わりなので、サクサク進めていこうと思っています。

そういえば、丸山塾の勉強会のお知らせ返事忘れてた。。。

まだ間にあうかな。。。

勉強会よりも、懇親会のほうが興味があるんですが。。。

いろんな人と絡みたいですよね~。情報交換もしたいしな~。。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

こばば~ん

間に合いましたか?
懇親会の申し込みは。
僕は勉強会だけの申しこみです。
あ、私も丸山塾4期生です。
宜しくお願いします。
by こばば~ん (2011-08-29 12:00) 

ヒラタ

初めまして。こばば~んさん。

こちらこそ、よろしくお願いします。

勉強会なんですが、、、仕事の関係で日取りが決められず、行けそうにないんです。。。

残念ながら、諦めるしかなさそうです。
by ヒラタ (2011-09-01 03:12) 

こばば~ん

そうですか。
それは残念ですね。
勉強会には参加しますので、参加後に
勉強会の様子はブログに書くので良かったら見てください。
ちなみに私は9月12日です。
http://affillate-diary.sublimeblog.net/
by こばば~ん (2011-09-01 23:32) 

ヒラタ

是非、見に行かせて頂きます。

楽しみにしていますね!
by ヒラタ (2011-09-03 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8/9 実践記9/1 実践記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。