久々の実践記 [実践記]

久しぶりの実践記ですね。。。

一応生きてます。。。

いやーーー、、、ダメ人間です、、私は。。。

いつもこうなんです。

最初はガーーーッツと進むんです。

そして、なかなか報酬は上がらず。。。

ちょっとやっては止まり、ちょっとやっては止まり。

そんなんだから報酬が上がらず、フェードアウト。。。

みたいなね。。。

なんつーか、、、意志が弱いんですよね。ハッキリ言って。

確かに本業もそこそこ忙しく、現場仕事なので肉体疲労もあるし。。。

でも、やらんきゃいけないんだ!!って決めたのに、やらないんだよ。。。

このまま会社にいたら、色んな情勢に振り回されるばっかだってのはわかっているのに。。。

リーマン・ショック、震災、円高、海外移転、津波対策のための会社移転。。。

色々と会社は動いて、僕個人では何も出来ない。

そんな生活を抜け出すためにアフィリエイトに活路を見出そうとしている自分。。。

もう一度、意志の確認と言うか、覚悟を決めなければ。

あぁ、なんか駄文を書いてしまった。


んが、しかしこんな事書いている間にも時間は過ぎていく。

前を向いて進むしかないですね。

現在16サイト

確定報酬 1件:15000円
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

タニグッチ

モチベーションを保つのは大変ですよね。

僕も本当に飽きっぽい人間なので、ブログのみなさんへちゃんと報告をしてなんとか保っている感じですw

僕も家にいる時間がほとんどなく、働きづくめのため、休みの日はゆっくりしたいので、サイト作成がなかなか進みません。。。。

今僕がサイト数が13なので、ほぼヒラタさんと同じですが、報酬はまだ38円なので、まだまだヒラタさんには届きません。

お互い現実に負けずに頑張っていきましょうね。
by タニグッチ (2011-10-17 23:03) 

こばば~ん

確定報酬 1件:15000円 の確定報酬は
テンション上がるんじゃないっすか?
その上がったテンションの勢いでサイトを
つくっていけばいいんじゃないですか?
僕は今月の未確定のがどれくらい確定になるのかで
ヒラタさん追い越せるかかっています。
数は出してるんで。
ちなみに先月の確定報酬は2件で4980円です。

あとはそんな環境の中でもひねりだした
塾代だけでもなんとか取り戻してやるって
思えばいいんじゃないでしょうか。

あとは何月何日までにこれが欲しいとか
期限を決めた目標があると良いと思いますよ
期限のない目標は単なる願望だって
なんかの本で読みましたよ

by こばば~ん (2011-10-19 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/1 実践記|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。